PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

辺りは錯覚だらけ

060120 AM8:10頃起床(´く_` )
色々準備してAM8:40頃車でバイトに行く(´く_` )
AM9:10頃〜PM2:00までバイト(´く_` )
店長の提案により来月のシフトの優先権を麻雀で勝ったら得られる事となる(´く_` )
後輩の隆介君がポンジャンの経験しかない為、何故か店長の奥様が助っ人(´く_` )
店長が異様に弱い事に気付く(´く_` )
そして奥様の威圧感に押される(´く_` )
リーチとタンヤオでばっかりあがる自分に悲しくなる(´く_` )
最終的に無かった事になる(´く_` )
帰って俺様度チェッカーを作ろうかと思うがFFXIをする(´く_` )
060121 AM5:40頃までする(´く_` )
そこから寝る(´く_` )
PM13:30頃目覚めるも2度寝する(´く_` )
PM16:00頃起床(´く_` )
PM17:15に親戚の誕生会がある事に気付く(´く_` )
なんとか間に合う(´く_` )
串カツ食べながら酒飲む(´く_` )
胃が痛くなる(´く_` )
親戚の家に泊まる(´く_` )
060122 PM22:20頃帰宅(´く_` )
んで今からチェッカー製作(´く_` )