PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

よぎるのはいつもそう 走り始めたあと

俺様度チェッカーヽ(`Д´)ノ(企画:バイト先の朋子様)
説明するとはいとかイエスの数が多いほど俺様っぽいヽ(`Д´)ノ
俺様っぽいってことは最後までやらずに飽きるっぽいヽ(`Д´)ノ
てか作ってる俺様が途中で飽きるpp(ry


1.雑誌とかテレビで言われるO型っぽい性格
2.寝なくてもいけるが寝ると起きれない
3.掃除が嫌い
4.部屋が汚い
5.ベッドは綺麗じゃないと嫌
6.待ち合わせに間に合わない
7.酒飲んで痴態を晒した事はない
8.酒より煙草が好き
9.方向音痴ではない
10.昔のように油っぽいものを食べれなくなった
11.乳首にしこりが出来て焦ったことがある
12.後悔はするが反省はしない
13.ノリと勢いで生きてる
14.カリスマ性が高いとかいわれた事がある
15.下僕がいる
16.マクドのポテトは冷えるとかなりまずいと思う
17.マックとは言わない
18.朝マックは朝マクドが正しい言い方だと思う
19.チキンマックナゲットはチキンマクドナゲットだとおm(ry
20.マックシェイクはマクドsy(ry
21.てりやきマックバーガーはてりy(ry
22.マックチキn(ry
23.根拠は無いけど手裏剣を上手く投げれる気がする
24.ワームとかラバージグでバス釣って自慢する奴が嫌い
25.ワームでメバルを釣る
26.神経性の胃痛に悩まされている
27.今までの人生の被害と加害の割合は9:1ぐらい
28.マリオのしすぎで入院した事がある
29.足首の靭帯切れながらも探偵をさせられ続けた事がある
30.ビアンカよりフローラである
31.金とかじゃなくフローラである
32.子供の髪の毛の色はビアンカの方が好き
33.ルドマンは嫌い
34.裏技とかじゃなくヘルバトラーが4匹いる
35.キラーマシンも4匹いる
36.はぐれメタルm(ry
37.眼鏡っ子には萌えない
38.サプリメントが大好物
39.とりあえず事あるごとに抗生物質を飲む
40.元旦からマラソンしてる意味がわからない
41.そもそもマラソン自体の意味がわからない
42.びっくりするほどスタミナがない
43.紅茶が飲めない
44.コーヒーはブラック主義
45.雪印コーヒーは好き
46.気付くとかなりの時間歯を磨いてる時がある
47.レディースの服に走ったことがある
48.最近聖剣伝説3をしている
49.一人人生ゲームが出来る
50.家庭の医学を無意味によく読む



とりあえず50個できたよヽ(`Д´)ノ