PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

利用価値無くなれば消す

アメリカ産牛肉ですが近いうちに再開されるとかいう話もあったり(´く_` )
理由は輸入が牛肉だけじゃない(´く_` )
後はわかるな?(´く_` )
わからないような奴は今すぐ経済なんかの勉強しなさい(´く_` )
まぁ簡単に言うと
「肉の収入減ったから小麦の値段上げるねwwwwww」
みたいな感じだそうで(´く_` )
まぁアメリカからの食品の輸入は結構大事な訳でして(´く_` )
中国人は自分の国の野菜なんかを食べない(´く_` )
理由は農薬漬けで危ない事解ってるから(´く_` )
そんな野菜が日本に来る訳で(´く_` )