PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

記憶は器用に綺麗に書きかえて

おとんのお友達がメルセデスベンツのゲレンデヴァーゲン購入ヽ(´ー`)ノ
1350万円也(´く_` )
今まで乗ってたベンツのワゴン(詳細不明)は350万で売却(´く_` )
買った理由はおとんがみためはかっこいいと言ったから(´く_` )
んなもん一括で買うものじゃあありませんよ(´く_` )
もっと調べてから買いなさい(´く_` )
でまぁ最近有名なゲレンデですが、庶民には程遠いマシンでして(´く_` )
ダイムラー・クライスラーがコストなんて考えずに作ってますしね(´く_` )
ガソリンは100㍑はいります(´く_` )
もちろんハイオク専用です(´く_` )
大阪市内でハイオクは基本140円/㍑以上(´く_` )
まぁハイオクでしか動かないなんてのは普通ですが(´く_` )
やっぱり問題は3㌔/㍑しか走らないってことですかの(´く_` )
満タンのハイオク→300㌔でさようなら(´く_` )
高速走行で3.5㌔/㍑(´く_` )
アクセル踏むたびお金が飛んで逝きます(´く_` )
どっかで6㌔とか書いてたけど実際は3㌔前後らしいです(´く_` )
まぁF1のあのふざけた燃費(ガス撒き散らかし)よりはましですか(´く_` )
春に値段があがるそうでその時に1280万で売却するそうで(´く_` )
ちなみに誰かがポルシェ乗りたいとか言ってた気がするから豆知識(´く_` )
ポルシェは特殊なので車検の度エンジンを降ろす必要があります(´く_` )
ゲレンデ買ったおとんのお友達はポルシェの車検で60万吹っ飛んだそうで(´く_` )