PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

一人は重く あまりに綺麗

んで色んな人に喧嘩売ってみるヽ(´ー`)ノ
加護ファンはなんだかんだいいながら結局加護擁護に回るわけですか(´ー`)y─┛~~
隣の大人が悪いとか(´ー`)y─┛~~
まぁ確かにそうかもしれない(´ー`)y─┛~~
でもまぁそれって餓鬼の言い訳にしかならないよね(´ー`)y─┛~~
吸った本人が一番悪いんですよ(´ー`)y─┛~~



とまぁたった一人の加護ファンの意見を全体の意見っぽく言ってみたりしてみたヽ(´ー`)ノ
俺様みたいに世間に注目されない人間は余裕で煙草なんか吸いますけどね(´ー`)y─┛~~
ポリになんか言われても謝ってポイ捨て(´ー`)y─┛~~



最近は男はマルボロメンソ、女はバージニアスリムが多い気がするよ(´ー`)y─┛~~
あくまで俺様の周りだが(´ー`)y─┛~~
俺様はセッタカスタムライト(´ー`)y─┛~~
今日はライトが付いてくるとかで300円出してセブンスターレボとか買ったヽ(´ω`)ノ
これ大失敗ヽ(´ω`)ノ
買って吸ってみたらスカスカ(´ー`)y─┛~~
5㍉だった(´ー`)y─┛~~
普段の半分(´ー`)y─┛~~
吸った気しない(´ー`)y─┛~~