PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

真夜中の現実と夢

旅行って行くのは良いけど用意がひたすらだるい(´く_` )
基本何か忘れ物するしね(´ー`)y─┛~~
洗濯機があるからそんなに服いらないと思ってたが
結婚式やホテルなんかは服装が規制されててそれようが増える(´く_` )
挙句の果てに朝晩は冷えるなんて情報を先週帰ってきた人が言ってたらしい(´く_` )
余計な事言うなよ(´く_` )
冷えるといっても18℃ぐらいらしい(´く_` )
18℃って冷えるか?(´く_` )
20年近く生きてきて何度も18℃という気温を体験しているのも関わらず
10℃未満の生活を送っている今は18℃が全く想像出来ない自分が情けない(´く_` )
クリーニングに出す予定だったカーディガンはもう間に合わないので
煙草臭いけど持ち込みする(´ー`)y─┛~~
また視力がはっきり解るぐらい下がってるから交換してもらう予定だった
コンタクトももう日がないのでそのまま行く(´く_` )(現在右-5.75左-6.0)
17日の午後7時関空集合ですが未だにパスポートぐらいしか用意できてません(´ー`)y─┛~~
17日は朝から用事がある為今日と明日で全部用意しないといけない(´く_` )
何か買わないといけない物があったら即終了(´ー`)y─┛~~
なんか行く気なくなってきた(´ー`)y─┛~~
エコノミーだし(´ー`)y─┛~~
ママンいるし(´ー`)y─┛~~
まぁママンは1日遅れてきますが(´ー`)y─┛~~