PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

窓の外の虚ろな夜

昨日はバレンタインという事で赤いネクタイしてバイトしてました(´く_` )
正直何の関係もありませんが(´ー`)y─┛~~
寂しい童貞君達がチョコレート買いに来るのを待っていた俺様ですヽ(´ー`)ノ
俺様の時間帯にはいませんでしたよ(´く_` )
俺様はチョコレートなんて基本食べません(´く_` )
お菓子はカルビーポテトチップスうすしお味があれば十分ですから(´ー`)y─┛~~
ポテチはやっぱうすしおだよ(´ー`)y─┛~~
コンソメパンチが一番とか言う愚民は死ねばいい(´ー`)y─┛~~
てか死ね(´ー`)y─┛~~
ごめん(´ー`)y─┛~~
うすしおを愛するあまり過激になった(´ー`)y─┛~~
むしゃくしゃしてやった(´く_` )
反省はしてない(´く_` )
ポテチもいいけどたまに食べるカールもうまいね(´ー`)y─┛~~
なんて言いながら最後に食べたポテチは3ヶ月ぐらい前(´く_` )
mj目な話お菓子食べない(´く_` )
その代わり最近コーラをよく飲む(´く_` )
ペプシは嫌い(´く_` )
コカ・コーラ(´く_` )
高1、2の頃はなんとなく禁コーラしてた(´く_` )
別に禁じゃなかったけど何故か飲まなかった(´く_` )
最近は400mlのボトル缶を1日2本週4回な感じ(´ー`)y─┛~~
それと烏龍茶500ml週3本(´ー`)y─┛~~
あとはやっぱりコーヒーだね(´ー`)y─┛~~
何か気付けば話の主旨が大きくずれてる(´ー`)y─┛~~
このブログに主旨なんてないしそれもまた趣きがあっていいのかもしれない(´ー`)y─┛~~