PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

現実逃避を繰り返して妄想

エンジンおかしなったとかそんな電話やめてください(´く_` )
この俺様がタービンなんか持ってるとでも思ってるの?(´ー`)y─┛~~
15万㌔も走ってるツインターボなST205なんて廃車にしなさい(´ー`)y─┛~~
最近の車ってイジりにくいよな(´ー`)y─┛~~
ほとんどが電子制御になったせいだとパパンが嘆いてたが(´ー`)y─┛~~
まぁたしかにエンジンルームあけたらカバーついてるもんね(´ー`)y─┛~~
おもしろくない(´ー`)y─┛~~
暇だから俺様の好きな車を書く(´ー`)y─┛~~
順位なんてつけられないね(´ー`)y─┛~~

TOYOTA
カレン E-ST206
セリカ コンバーチブル E-ST202C
セリカ GT-FOUR E-ST205
ソアラ CBA-UZZ40
ソアラ E-JZZ30
チェイサー ツアラーV GF-JZX100
アリスト V300 ベルテックスエディション GH-JZS161

NISSAN
シルビア スペックR GF-S15
シルビア ヴァリエッタ GF-S15
シルビア K's E-S14
スカイラインGT-R VスペックII GF-BNR34
スカイラインGT-R VスペックII E-BNR32
スカイラインGT-R Vスペック E-BCNR33
ローレル 25クラブS ターボ タイプX GF-GC35

疲れたから続きは明日にでもやります(´く_` )