PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

終わらない雨の音

こんばんは、俺様です(´く_` )
久しぶりにタワレコに行きました(´く_` )
ほぼMAXまで溜まったカードの期限が切れそうだったからです(´く_` )
そしたらね、あったんですよ(´ー`)y─┛~~
アリス九號.(´ー`)y─┛~~
でもその横にアリプロがあったのよ(´ー`)y─┛~~
特典でブックレットがついてくる(´ー`)y─┛~~
まぁ保留しました(´ー`)y─┛~~
そのあと銀杏BOYZを探す(´ー`)y─┛~~
見つからない(´ー`)y─┛~~
これはきっとソロデビュー当時のGackt現象*1に違いないと踏んでGOING STEADYを物色(´ー`)y─┛~~
J-PUNKコーナーにあることがわかる(´ー`)y─┛~~
発見する(´ー`)y─┛~~
即買いする(´ー`)y─┛~~
これで\3000OFFが確定(´ー`)y─┛~~
アリプロも買う(´ー`)y─┛~~
そして満足する(´ー`)y─┛~~
ラスボスの根拠の無い自信に満ちた発言っぽく我がi-podの一部になるがいいと言ってみる(´ー`)y─┛~~
それはウソ(´ー`)y─┛~~

*1:MALICE MIZERのコーナーに一緒になってる