PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

あの頃の大きな夢

昨日言いたかった事は多々ある(´ー`)y─┛~~
しかし1度冷めてしまった情熱を取り戻すのは困難なのである(´ー`)y─┛~~
おうちに帰ったらまた回線つながらないの(´ー`)y─┛~~
今はとある所から出張カキコしてる(´ー`)y─┛~~



昨日の出来事1
ホワイトデーの物を買いに行くのに2人ほど拉致(´ー`)y─┛~~
11時集合予定が11時40分ごろにそろう(´ー`)y─┛~~
買いに行く(´ー`)y─┛~~
30分ぐらいで本日のメインイベントが終わる(´ー`)y─┛~~





昨日の出来事2
カラオケ行くことにする(´ー`)y─┛~~
突然危ないという叫び声を聞く(´ー`)y─┛~~
子供が道路に飛び出したのかと思えば残念な方が走りながら叫んでるだけだった(´ー`)y─┛~~




昨日の出来事3
ポーションを飲む(´ー`)y─┛~~
コンビニ6軒ぐらい回ってやっと発見する(´ー`)y─┛~~
プレミアムボックスしか置いてない(´ー`)y─┛~~
しかもかなり余ってる(´ー`)y─┛~~
買う(´ー`)y─┛~~
飲む(´ー`)y─┛~~
笑う(´ー`)y─┛~~
凹む(´ー`)y─┛~~
気分を害する(´ー`)y─┛~~
食道に火傷に似た痛みを覚える(´ー`)y─┛~~




総論
楽しかった思い出も苦しかった思い出も悲しかった思い出も総てポーションで台無し(´ー`)y─┛~~
神の舌を持つ俺様から言わせると、栄養ドリンクのエスカップとかアリナミンVの様な
舌に痺れの様な物が残る味に大正漢方胃腸薬の後味を足した感じ(´ー`)y─┛~~
決して2で割れない濃さがある(´ー`)y─┛~~
清涼飲料水としては正直犯罪に近いよね(´ー`)y─┛~~
値段もひどいし(´ー`)y─┛~~
もう2度と自分から飲むことはないだろう(´ー`)y─┛~~