PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

定められた配列

なんかV系好きで通ってる俺様ですがその歴史を振り返ってみることにした(´く_` )
たぶん歴史の始まりは中2のときのはず(´く_` )
当時通ってた中学*1には生指と呼ばれる神聖な場所があった(´く_` )
なまゆびじゃないです、せいしです(´く_` )
生活指導部かなんかの(ryなのです(´く_` )
そこに究極の危険人物がいてちょっと髪が長いだけで髪を引っ張られる*2など平均以上のリスクがあった(´く_` )
故にショートじゃないとだめだったんですが何事にも反抗したい多感な時期の俺様(てかほとんどの人間)
はギリギリの長さを探していたわけです(´く_` )
でそのときの俺様の髪型を見た遼介君は俺様のことをヴィジュアル系と呼び出したのです(´く_` )
たぶん説明した生指と俺様の髪型はそんなに関係ない気がしてきた(´く_` )
その当時よく聞いてたのはラルクとジャンヌ、ルナシーの三本柱(´く_` )
よくよく考えると3組ともその時既にV系っぽくない(´く_` )
じゃあ何故なのか(´く_` )
その答えは思い出したくもない黒歴史の中にあった(´く_` )
高3の頃、ネタにしかならないような方にストーキングされてました(´く_` )
個人的にはストーカーなんかじゃないと思ってるんですが
周りの愚民共にストーカーと素敵なネタにされてました(´く_` )
正直心に傷を負いました(´く_` )
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
でまぁその方にDirのライブに誘われたわけです(´く_` )
たぶんこれのせい(´く_` )
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

*1:中高一貫なので高校も

*2:Yシャツの一番上のボタンが開いてたら指で突いてくる、それで血が出た変な子もいたなぁ