PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

一目でわかる 愛想笑い

一応パソ子さんが復活( ´ー`)y-~~
長かった( ´ー`)y-~~
記念に中二の少女が高一の男子に殺された理由を俺様的発想で考えてみる( ´ー`)y-~~
世間では女子が他の男好きになったとか言われてるっぽいけどあえて考えてみる( ´ー`)y-~~
まずはやっぱりやらせてくれなかったとか( ´ー`)y-~~
ありがちな感じするね( ´ー`)y-~~
その次は妊娠したとか( ´ー`)y-~~
責任取るのに苦労してるお友達も何人かいたしね( ´ー`)y-~~
つぎは男子がドSでやりすぎた( ´ー`)y-~~
亀甲縛りの予定が首絞まっちゃったとか( ´ー`)y-~~
はいまずないですかそうですか( ´ー`)y-~~
でも死因は窒息死だしね( ´ー`)y-~~
くどいですかそうですか( ´ー`)y-~~
他に思い浮かぶのは援交してみたとか( ´ー`)y-~~
デブでハゲなおっさんが挿れたかと思うと耐え切れないね( ´ー`)y-~~
風俗嬢ってそのへん尊敬できるね( ´ー`)y-~~
俺様なら余裕で逃げ出します( ´ー`)y-~~
こんなもんかな( ´ー`)y-~~
こんだけしか出てこないなんて俺様も衰えたな( ´ー`)y-~~
まるでおば様の飼ってる雄犬のようだよ( ´ー`)y-~~
年を重ねるのは素敵なことかもしれないけれど、目に見えて肉体的に衰えていくのは辛いな( ´ー`)y-~~
話が全く違う方向に行ってたね( ´ー`)y-~~
とかやってるうちに虫湧いたよ(´;ω;`)
毎年暖かくなると現れる奴(´;ω;`)
今期第一号だよ(´;ω;`)
今年はこのブログ使って計測しよう(´;ω;`)
名前はここにも乗ってるシバンムシって奴(´;ω;`)
俺様昔から蟲はmj嫌い(´;ω;`)
掃除しよう(´;ω;`)
スイーパーщ(;Д;щ)カモォォォン