PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

身勝手な戯言

よいこのみんな4月20日は何の発売日だったかな?( ´ー`)y-~~
そう、マザー3の発売日ね( ´ー`)y-~~
間違ってもFFXIの追加ディスクの日じゃないよ( ´ー`)y-~~
そう思っちゃてたそこの君、ご愁傷様^^
実際俺様は22日にビックカメラiPod買い換えようかなと思って視察にいったら発見しちゃって思い出したよ( ´ー`)y-~~
FFXIとか2ヶ月ブランクあるなぁ( ´ー`)y-~~
からくり士はやってみたいけど全部インストールするのめっさ時間かかりそうでめんどいなぁ( ´ー`)y-~~
今月もう終わるし課金したらもったいないしなぁ( ´ー`)y-~~
てかFFXIとかしなくても何の禁断症状もないしなぁ( ´ー`)y-~~
俺様廃人じゃなくてよかった( ´ー`)y-~~
そんなこと考えてるうちにキャラ消えそう( ´ー`)y-~~
まぁ消えたら消えたですが( ´ー`)y-~~
あんなふざけた名前の俺様を臆することなくパーティに誘いはたまたフレンドにまでなって頂いた方々にお礼はいっときたいね( ´ー`)y-~~
まぁまだやめませんが( ´ー`)y-~~
インフレとかどうなったんだろ( ´ー`)y-~~