PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

いつか見た灰色の世界

昨日黒のC35ローレル25クラブS発見( ´ー`)y-~~
シルバーなら乗ってる知り合いいるんだがやっぱ黒は高級感やらインパクトやらが違うね( ´ー`)y-~~
mjd震えたよ( ´ー`)y-~~
心拍数上がった( ´ー`)y-~~
久しぶりに生でかっこいい車見たよ( ´ー`)y-~~
ATしかないのが残念( ´ー`)y-~~
MT換装めんどい( ´ー`)y-~~
とは言うもののローレルもやっぱり若干おっさん向け( ´ー`)y-~~
もちろんクラブSはスポーツタイプってことでいいんですが( ´ー`)y-~~
高級セダンやらミッドクラスセダンって元からおっさん向け多いか( ´ー`)y-~~
トヨタなんかおっさん向けばっかだな( ´ー`)y-~~
レクサスったって結局セルシオ、アリスト、クラウン、ソアラを名前変えただけって感じするしね( ´ー`)y-~~
ソアラは好きだがおっさん向け高級クーペみたいな( ´ー`)y-~~
個人的にはトヨタなんて100系のチェイサー以降終わってる( ´ー`)y-~~
個人的に思うトヨタの誰でも知ってそうなのってやっぱクラウンかな( ´ー`)y-~~
要するにトヨタ=おっさん向けという社会に共通の認識が生まれている(゚Д゚;)
いいすぎですかそうですか( ´ー`)y-~~
でもトヨタ=クラウンになる人多いと思うよ( ´ー`)y-~~
ミニバンとかステーションワゴンとかが流行っててもそうゆうのってどこのメーカーでもあるじゃん( ´ー`)y-~~
あえてじゃんとか使ってみたらすごく自分が嫌いになれたよ( ´ー`)y-~~
まぁクラウンって言ったらトヨタって感じするはず( ´ー`)y-~~
アルファードってメーカーどこって聞かれたら俺様ならmjd悩みます( ´ー`)y-~~
てかクラウンって個人的に(今日はやたらと個人的ですが)今微妙な車だな( ´ー`)y-~~
セルシオが出来て最高級がなくなり、スポーツ性能を鬼のように伸ばしたアリストが出来、クラウンマジェスタがクラウンの上に発生( ´ー`)y-~~
高級車だけど最上級じゃない( ´ー`)y-~~
不遇の時代だね( ´ー`)y-~~
今でもマジェスタのほうがグレードにもよるけど高いしなぁ( ´ー`)y-~~
でも認知度的には1番のはず( ´ー`)y-~~
むしろ2ドアクーペのクラウンとか作るべきだよ( ´ー`)y-~~
世の中どんどんスポーツクーペが消えていく( ´ー`)y-~~
セリカも生産中止だ( ´ー`)y-~~
無理なの解ってるけどS16シルビアとかでないかなぁ( ´ー`)y-~~
てかまず排ガス規制と考えた馬鹿は今すぐ死んで俺様に詫び入れろ( ´ー`)y-~~
あんな腐った制度がスポーツカーを黒歴史にするんだ(´;ω;`)
なんかすっげぇムカついてきた( ´ー`)y-~~
GT-R乗りたい( ´ー`)y-~~
34高いから32でいい( ´ー`)y-~~
RB26DETTサイキョーって叫んでやる( ´ー`)y-~~