PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

揺るぎ無い時間の重さ

とりあえず青魔道士でパーティ組んだのでその報告?っぽいのヽ(´ー`)ノ
これから青をやる人が真似するとたぶんだめだめっぽいかもヽ(´ー`)ノ
ぽいじゃなくだめ(´ι _`  )
外人さんに誘われパーティ入るとリーダーが抜ける( ´ー`)y―┛~~
代わりが向かってる途中に新しくリーダーになった外人さんも抜ける( ´ー`)y―┛~~
俺がリーダーになる(´ι _`  )
このときの編成外モ13日忍13日白13俺青12日コ10(´ι _`  )
白さんが落ちる(´ι _`  )
俺様にはわざと抜けたとしか思えない(´ι _`  )
外白11と日赤14を誘ってカニをなぐる(´ι _`  )
以外にいける(´ι _`  )
そう思った次のカニが硬い(´ι _`  )
移動してゴブリンとかトカゲを殴る(´ι _`  )
赤AF着込んだ猫の方がPLにくる(´ι _`  )
忍がぬける(´ι _`  )
5人+1でがんばる(´ι _`  )
PLとともに白がぬけて終了(´ι _`  )
計3時間ほど(´ι _`  )
でも14になった(´ι _`  )
戦闘中に俺様は殴る、ケアルする、種まく、ゴブリンの爆弾をヘッドバッドで止める(´ι _` )
武器はレベル1からの(´ι _`  )
食事は干し肉(´ι _`  )
ハンターズロールのおかげかこんなむちゃくちゃでも当たる(´ι _`  )
幸せ(´ι _`  )
でももうリーダーはいやです(´ι _`  )