PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

曖昧すぎて鬱

昨日は久しぶりの雨( ´ー`)y―┛~~
自販機でタバコを買ってびしゃびしゃ( ´ー`)y―┛~~
それでもやっぱりタバコないのは寂しい( ´ー`)y―┛~~
聞いた話タバコの値段が上がるそうで( ´ー`)y―┛~~
マイセンは一本あたり1.5円、つまり1箱30円( ´ー`)y―┛~~
セッタは一本あたり1円、つまり20円( ´ー`)y―┛~~
これからはマイセンもセッタも同じ値段( ´ー`)y―┛~~
ようは300円が主流になるってことでしょうか?( ´ー`)y―┛~~
マルボロはどうなんだろ( ´ー`)y―┛~~
マルボロは輸入だし関係ないのか?( ´ー`)y―┛~~
ガソリンも上がってるしやってらんないよね( ´ー`)y―┛~~
家から半径1㌔ぐらいで一番安かった出光ですら134/㍑( ´ー`)y―┛~~
他は何事もないかのように135円を超えてる( ´ー`)y―┛~~
遠いけどわざわざセルフまで行く悲しさ( ´ー`)y―┛~~
ついいでにキャンプの帰りに入れたガス代は34.64㍑@134.0で税込み4642円( ´ー`)y―┛~~
ガス代の追加料金ください( ´ー`)y―┛~~
領収書もありますから( ´ー`)y―┛~~
よろしくお願いします( ´ー`)y―┛~~
ガス代高騰のせいか軽自動車が売れてるそうで( ´ー`)y―┛~~
軽はいくらターボついてようが、室内が広くなったと言われ様がおもちゃにしか感じられないのよ( ´ー`)y―┛~~
広いといっても所詮は軽( ´ー`)y―┛~~
軽を愛してやまない方々、ごめんなさい( ´ー`)y―┛~~
燃費がいいとか言いますけど車検ごとにしかオイル変えないようなマシンより俺様の方がいい感じです( ´ー`)y―┛~~
今で約11.5/㍑ぐらい走りますし( ´ー`)y―┛~~
まぁ燃費よりパワーがほしいです( ´ー`)y―┛~~
悪魔のZが欲しいです( ´ー`)y―┛~~