PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

確実に犯されている

ステーキかけたボーリング大会してきた( ´ー`)y―┛~~
2ゲームやって1ゲーム目は練習という優しい設定( ´ー`)y―┛~~
いつも1ゲーム目があまりに酷い俺様にとってはチャンス( ´ー`)y―┛~~
結果1ゲーム目が120( ´ー`)y―┛~~
普段から考えてかなりい出だし( ´ー`)y―┛~~
2ゲーム目が144( ´ー`)y―┛~~
最下位は誰とは言いませんが94でした( ´ー`)y―┛~~
8人でワインなんかも飲んじゃって5万ぐらい( ´ー`)y―┛~~
まぁ前回俺様は4人で麻雀やって負けて2万5千ほど吹っ飛んだんでだいたいそんなもんです( ´ー`)y―┛~~
負けるとどうでもよくなって自分が一番高いの頼んだりします( ´ー`)y―┛~~
自分が出すのに自分が一番安いの食うのは割に合わないって感じで( ´ー`)y―┛~~
まぁそれすると遠慮の知らない人の集まりですから皆グレードアップします( ´ー`)y―┛~~
気をつけましょう( ´ー`)y―┛~~