PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

笑顔の裏の疑惑

もうじき6月( ´ー`)y―┛~~
道路交通法が変わっちゃう( ´ー`)y―┛~~
弱いものいじめをして優越感を得るための仕事ができちゃう( ´ー`)y―┛~~
駐車場あるとこだからあんまり売り上げは変わらなさそう( ´ー`)y―┛~~
無いとこは確実売り上げ落ちるな( ´ー`)y―┛~~
コンビニはともかく配送業なんてシャレになんないんじゃないの?( ´ー`)y―┛~~
ヤマパンも2人乗りになんのかな( ´ー`)y―┛~~
そんなことよりマイファザーはどうすんだろ( ´ー`)y―┛~~
ステッカーはられるの見たら殴りかかりそうだ( ´ー`)y―┛~~
そのまま公務執行妨害でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
なんで一般人に公務させてんだよ( ´ー`)y―┛~~
ポリ死ね( ´ー`)y―┛~~
とは言うものの駐禁の街大阪がどうなるのか若干気になる( ´ー`)y―┛~~
運転下手な人間にはとっても優しいのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
でも大阪じゃなくなる気がする( ´ー`)y―┛~~