PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

予期せぬ時の悪戯

面白くないから全然見てなかったエンタの神様を中途半端に見せられる( ´ー`)y―┛~~
着物着て顔白塗りにしてチクショーって叫んでる芸人を見て何が面白いのか全くわからない俺様( ´ー`)y―┛~~
テレビからは笑い声が聞こえる( ´ー`)y―┛~~
俺様の感覚が世間からかけ離れているのか、それともヤラセなのか( ´ー`)y―┛~~
あまりの笑えなさに戸惑う俺様( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいいです( ´ー`)y―┛~~
番組の最後に犬井ヒロシって名前でサバンナの高橋茂雄が出てた( ´ー`)y―┛~~
サバンナのネタキャラ( ´ー`)y―┛~~
サンテレビでやってる吉本の番組でもエンディングに歌ってた( ´ー`)y―┛~~
今もやってるのかは知らない( ´ー`)y―┛~~
最初八木真澄と名前間違えたよ( ´ー`)y―┛~~
ごめんなさい( ´ー`)y―┛~~
でも真澄の怪獣ノートのほうが好きです( ´ー`)y―┛~~