PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

狂想の日々

俺様は時東ぁみが苦手です( ´ー`)y―┛~~
正直嫌いです( ´ー`)y―┛~~
メガネっ子とかいう存在自体だめです( ´ー`)y―┛~~
視力が悪い俺様から言うともうね、意味わかんない( ´ー`)y―┛~~
視力検査のCっぽい奴の一番でかいのですら50㎝ぐらいまで近づかないと見えないの( ´ー`)y―┛~~
そんな俺様の気持ちが踏みにじられてる気がするの( ´ー`)y―┛~~
ごめん、なんかよくわかんない被害妄想かもしれない( ´ー`)y―┛~~
まぁストレートに言うと顔が嫌いなのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
たいていの偽善者の方々は人は見かけじゃないとか言いますが、正直9割見た目で決まってると思うよ?( ´ー`)y―┛~~
まぁ普通に生きてる限り一生関わりあう事なんてなさそうだしどうでもいいか( ´ー`)y―┛~~
こんな考え方するとよく冷めてるとか言われます( ´ー`)y―┛~~
けど悲しいけど事実なんです( ´ー`)y―┛~~
俺様はもう逃げません( ´ー`)y―┛~~
現実を受け止めて生きていきます( ´ー`)y―┛~~
もう何がなんだかわかりません( ´ー`)y―┛~~
酒が飲みたいです( ´ー`)y―┛~~