PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

心地のいい 甘い痛み

ドイツが勝ったヽ(´ー`)ノ
でもそんなのどうでもいいんです( ´ー`)y―┛~~
昔から好きなフリンクスがどうしようと関係ないんです( ´ー`)y―┛~~
ドイツのDFほとんど知らないんです( ´ー`)y―┛~~
イタリアが好きなんです( ´ー`)y―┛~~
不正があってもいい( ´ー`)y―┛~~
ユーベがんがれ( ´ー`)y―┛~~
だからそんなのはどうでもいいんです( ´ー`)y―┛~~
土曜日は1週間の疲労のピークで大変( ´ー`)y―┛~~
バイトがあるよ、4時間後には起きてないといけない( ´ー`)y―┛~~
ワールドカップは危険( ´ー`)y―┛~~
もう寝ます( ´ー`)y―┛~~
でも寝れない( ´ー`)y―┛~~
寝るのに気合がいるっておかしくね?( ´ー`)y―┛~~
なんかもうよくわかんないテンションでほぼ独り言( ´ー`)y―┛~~
日本が最低でもグループリーグ突破できることを祈りながら寝ます( ´ー`)y―┛~~
ブラジルなんかに勝てるわけ無いとか思いながらも勝つことを期待する( ´ー`)y―┛~~
こんな時ぐらい夢を見させてくれヽ(`Д´)ノ
また脱線し始めたヽ(`Д´)ノ
寝るぉヽ(`Д´)ノ