PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

思い出す程美しい嘘になる

高1のときの同窓会をやるとかやらないとかで思い出そうとしてたりそうでもなかったり( ´ー`)y―┛~~
思い出そうにも思い出せず、卒アル見ても高3ばっかり( ´ー`)y―┛~~
もうだめぽと思ってた( ´ー`)y―┛~~
でも今日MONGOL800の小さな恋のうたを聴いたんだ( ´ー`)y―┛~~
そしたら書道の教室で小さな恋のうたとあなたにの2曲しか入ってないMDを見つけたのを思い出す( ´ー`)y―┛~~
そういや高1の時は書道の授業あったなと( ´ー`)y―┛~~
そこから記憶が急速発展( ´ー`)y―┛~~
書道のおっさんをスタンディングセックスと呼んでいたこと( ´ー`)y―┛~~
違うクラスの奴の英語の宿題と思われるテキストとベネッセに入会したらもらえる電子辞書を発見し、
辞書は貰ってテキストだけスタンディングセックスに突き出したこと( ´ー`)y―┛~~
ポッポがいた(と思う)こと( ´ー`)y―┛~~
保健の時間に携帯取られて結局解約したこと( ´ー`)y―┛~~
ポケモン流行らせたこと( ´ー`)y―┛~~
ハイパーヨーヨー流行らせたこと( ´ー`)y―┛~~
でもあんまり誰がいたか思い出せない( ´ー`)y―┛~~