PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

引き返せない絶望

おっぱいが好きです、でも巨乳のほうg(ry
どうも馬鹿です、こんばんは(´ι _`  )
バイト先では日本VSオーストラリアの試合の議論が永遠続いてます( ´ー`)y―┛~~
いまさら何言っても結果論でしかないんです( ´ー`)y―┛~~
でもやめないのは日本になんらかの期待をしているからでしょうか( ´ー`)y―┛~~
2分け1敗という俺様の予想はもしかすると3敗に書き換えかもしれません( ´ー`)y―┛~~
中田英寿のいう通りもしかすると勝ち点6でグループリーグ突破できるかもしれません( ´ー`)y―┛~~
どっちにしろイタリアがんがれ( ´ー`)y―┛~~
ユーロ2004で賭けてたのにグループリーグで敗退したスペインはもうどうでもいいです( ´ー`)y―┛~~
チェコは代表復帰したネドヴェドにがんがってほしい( ´ー`)y―┛~~
韓国は負けてください( ´ー`)y―┛~~