PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

明らかな自滅

こんにちは、無益な争いに疲れた俺様です( ´ー`)y―┛~~
微積分のできる俺様にとって数学は大丈夫です( ´ー`)y―┛~~
歴史がどうにもなりません( ´ー`)y―┛~~
日本史も世界史もむりぽです( ´ー`)y―┛~~
そして花火がしたいです( ´ー`)y―┛~~
去年誰かさんのせいであまり盛り上がれなかったので今年は暴走したいです( ´ー`)y―┛~~
花火といえば大阪城公園大阪城公園といえばオーサカキング( ´ー`)y―┛~~
2004年にオーサカキングいったことを思い出す( ´ー`)y―┛~~
某歩く猥褻物(以下変体)と某よっちゃんと3人で行ったんです( ´ー`)y―┛~~
あの時はまだあまりに器の小さいよっちゃんが変体に対して器の小さい戦争を始めるなんて思ってもいませんでした( ´ー`)y―┛~~
1年以上経ったのに未だに一方的な冷戦状態( ´ー`)y―┛~~
まぁそれは置いておこう( ´ー`)y―┛~~
記憶ではかなり暑く、マンゴーソースのかかったカキ氷を食し、外堀のあたりでマターリ( ´ー`)y―┛~~
そしたら30cmぐらいラインのついた針を発見( ´ー`)y―┛~~
ダンゴ虫を突き刺し釣りを開始する俺様( ´ー`)y―┛~~
いきなり釣ってしまう俺様( ´ー`)y―┛~~
才能を感じた( ´ー`)y―┛~~
その後変体も始め、5分で釣れる( ´ー`)y―┛~~
そしてよっちゃんの旅が始まる( ´ー`)y―┛~~
釣れない( ´ー`)y―┛~~
30分経っても釣れない( ´ー`)y―┛~~
石をひっくり返し必死でダンゴ虫を探すよっちゃん( ´ー`)y―┛~~
釣れない( ´ー`)y―┛~~
その頃俺様と変体は某MITSU森がストーキングしている子に気持ち悪いって言われてることについて語ってた( ´ー`)y―┛~~
1時間ぐらいでやっとよっちゃんが釣れる( ´ー`)y―┛~~
釣れたとやたら叫ぶ( ´ー`)y―┛~~
散歩している初老の夫婦に笑われてる( ´ー`)y―┛~~
他人の振り他人の振り( ´ー`)y―┛~~
笑ってしまって他人に成りきれず自分が笑われた気がする俺様( ´ー`)y―┛~~
友達は選ばなければいけないと思った( ´ー`)y―┛~~