PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

腕から逃げた短すぎた記憶

日曜以外の平均睡眠時間が3時間ぐらいな俺様です( ´ー`)y―┛~~
先週から予定されていた目的を一切作らない旅をしてきた( ´ー`)y―┛~~
ルールは簡単( ´ー`)y―┛~~
車が通れる道の分岐点がある度、順番に右とか左とか言って進んでいく( ´ー`)y―┛~~
まさにガソリンの無駄遣い( ´ー`)y―┛~~
港区を出発し門真に行き、寝屋川沿いに走りOBPに達し、土佐堀通りを通り港区に帰還( ´ー`)y―┛~~
その後国道2号線を逝き尼崎へ( ´ー`)y―┛~~
疲れたから港区に帰る( ´ー`)y―┛~~
いつもの様にラーメンでも食っていこうかと思うも、駐禁で金吹っ飛ぶの嫌でやめる( ´ー`)y―┛~~
駐車場付きの711でレッドブルだけ購入( ´ー`)y―┛~~
細長い缶で275円( ´ー`)y―┛~~
味はリアルゴールド濃縮って感じ( ´ー`)y―┛~~
レッドブルで打ち上げ( ´ー`)y―┛~~
解散( ´ー`)y―┛~~
サッカー見る( ´ー`)y―┛~~
勝てる試合だったと言いながら勝ててない事実( ´ー`)y―┛~~
プロシュート兄貴の言うとおり「ブッ殺す」なんて使っちゃいけないんです( ´ー`)y―┛~~
「ブッ殺した」ならいいんです( ´ー`)y―┛~~