PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

悲しい見世物

あるお友達と心斎橋、堀江、アメ村などに服を買いにいきました( ´ー`)y―┛~~
岸和田から別のお友達を難波まで呼びつけてカラオケにいきました( ´ー`)y―┛~~
シェーキーズでピザとか食べました( ´ー`)y―┛~~
ブックオフLUIS-MARYSHAZNAのアルバムを買いました( ´ー`)y―┛~~
ブログが病んでると言われている電波な人とロッテリアにいきました( ´ー`)y―┛~~
初めてLUIS-MARYを聞いたんですが今と全然違う歌い方( ´ー`)y―┛~~
T.M.Revolutionが好きな人でもHAINEが西川貴教と気付かないと思う( ´ー`)y―┛~~
でもハイトーンな部分はやっぱり一緒( ´ー`)y―┛~~
眠くて意味がわかんない( ´ー`)y―┛~~