PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

我侭に意味もなく嘆きたい

カーテン開けっ放しにしてるんですがもう部屋がある程度明るいです( ´ー`)y―┛~~
基本的に明るいのが好きじゃないので普通の感覚なら薄暗いと言い表すかもしれません( ´ー`)y―┛~~
トッティのPKシーンはパソいじりながらも知らぬ間に手を組み祈ってました( ´ー`)y―┛~~
入ってよかった( ´ー`)y―┛~~
それはそうと今日はPlastic Treeのアルバム発売日( ´ー`)y―┛~~
限定盤より通常盤の方がジャケットがゴージャスで困ってたり( ´ー`)y―┛~~
眠くなくて困ってたり( ´ー`)y―┛~~
寝たら起きれないのに( ´ー`)y―┛~~
あぁこれ書き出したときより外が明るくなってる( ´ー`)y―┛~~
より眠れない( ´ー`)y―┛~~