PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

悪趣味な妄想

暑い( ´ー`)y―┛~~
やってらんない( ´ー`)y―┛~~
冬は服着れば重いけどなんとかなる( ´ー`)y―┛~~
夏はどうにもならない( ´ー`)y―┛~~
嫌いだ( ´ー`)y―┛~~
蝉も嫌いだ( ´ー`)y―┛~~
今の世の中がみんな全裸で過ごす社会ならもうちょっと好きかも知れない( ´ー`)y―┛~~
どっちにしろ暑いのは勘弁( ´ー`)y―┛~~
タンクトップだけで出かけたら冷房直撃で肩が冷えて全身に来るし( ´ー`)y―┛~~
あれは寒かった( ´ー`)y―┛~~
どうすればいいんでしょうか?( ´ー`)y―┛~~
話し変わりますがドラゴンボールZのDVD見ました( ´ー`)y―┛~~
2話だけですが( ´ー`)y―┛~~
ピッコロ、クリリンが死ぬ話と( ´ー`)y―┛~~
スーパーサイヤ人になった悟空にフリーザさんがボコボコにされる話( ´ー`)y―┛~~
アニメの記憶がセルゲームぐらいしか残ってない俺様にとっては斬新だった( ´ー`)y―┛~~