PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

太陽は溺れていく寸前

好きなもの3つ答えてとかとりあえずなんかしらないけどトップ3なんだね( ´ー`)y―┛~~
なぜ3つなのか( ´ー`)y―┛~~
四天王とか在るぐらいなんだから4つにしなさいよ( ´ー`)y―┛~~
あぁでもたいていそれより強い上が存在するし5つかな( ´ー`)y―┛~~
でもやっぱりそれより強いのとかあるしなぁ( ´ー`)y―┛~~
結局四天王なんて名前だけなんだ( ´ー`)y―┛~~
てことはやっぱり10個ぐらいは聞かないとだめなのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
んなことより環境問題が叫ばれる中なぜF1とかはなくならないのだろう( ´ー`)y―┛~~
その分スポーツ性の高い車に回せよとかテレビ見ながら思ったり( ´ー`)y―┛~~
長女が誘拐された有名な整形外科医が何故か気に入らなかったり( ´ー`)y―┛~~
池田ゆう子というらしい( ´ー`)y―┛~~
俺様みたいな下流が何か言うと妬みにしか聞こえなかったり( ´ー`)y―┛~~
周りの反応が異常に薄いのはきっと皆自分の金持ちさ加減を見せびらかした嫌な奴に天誅が下ったと思ってるからでしょう( ´ー`)y―┛~~
事件解決後の動きが売名行為に見えてしまう俺様はきっと心が荒んでいるんだそうです( ´ー`)y―┛~~
時給100万円ね( ´ー`)y―┛~~
俺様100分の1以下だよ( ´ー`)y―┛~~
1000分の1近いよ( ´ー`)y―┛~~
まぁ家庭環境を除けばそれなりに充実した日々を過ごしてる気になれているからいいや( ´ー`)y―┛~~
てかまず普通に過ごしてたら会うこともないし問題ないね( ´ー`)y―┛~~
そしてタバコの値段戻せ( ´ー`)y―┛~~
買いだめなんてみっともないとやらなかったんだよ( ´ー`)y―┛~~
でもぜってー禁煙しねー( ´ー`)y―┛~~