PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

覚えのない感触

写真を見つけました( ´ー`)y―┛~~
ラウンドワンのムーンライトなんたらかなんかで俺様がストライク出して撮られたやつ( ´ー`)y―┛~~
写っているのは5人でど真ん中に俺様、写真の俺様の右側に某エース、その右に現同窓会幹事( ´ー`)y―┛~~
左側には某テンパと某電波( ´ー`)y―┛~~
某電波だけは笑ってなくて目が死んでる感じがして正直怖いです( ´ー`)y―┛~~
空気を読んでくださいと言いたいが今更言っても無駄な悲しさ( ´ー`)y―┛~~
服装はみんな高校のときの制服で見る限り寒い時期っぽい( ´ー`)y―┛~~
たぶん卒業式の後に行ったと思われる( ´ー`)y―┛~~
俺様の髪も前髪以外今より断然短い( ´ー`)y―┛~~
まぁ今はよく長すぎって言われますが( ´ー`)y―┛~~