PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

動揺は醒め切った

いい加減暑いし鬱陶しいし髪切ろうと日曜に予約入れる( ´ー`)y―┛~~
そしたら自分歴代最長記録更新してるから写真に収めとこうかと思ってみる( ´ー`)y―┛~~
でも日曜までにまだ伸びるからどうしよう( ´ー`)y―┛~~
んなこと思いながらお勉強をしに出かける( ´ー`)y―┛~~
講義糸冬了後に8月のカリキュラムを貰ってなくて貰いに行く( ´ー`)y―┛~~
いつもと同じおっさんが出てくる( ´ー`)y―┛~~
月一回日曜にテストがあるんだが朝の9時半からなんてなめた時間からなんでいつも受けずに
家庭受験用キットを金曜に貰い、月曜に提出するを繰り返してきたおっさんが( ´ー`)y―┛~~
完全に憶えられているらしく笑顔で9日テストあるの知ってる?って聞かれる( ´ー`)y―┛~~
知ってるから金曜に家庭用を持ち帰りする予定だったのに( ´ー`)y―┛~~
なのにちゃんと受けてねとか言うんです( ´ー`)y―┛~~
美容院予約入ってるのに( ´ー`)y―┛~~
困っちゃう( ´ー`)y―┛~~