PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

不安から魔が刺した

髪を切りました(゚Д゚)y─┛~~
後ろを10cmも切りました(゚Д゚)y─┛~~
トップを半分ぐらいにしました(゚Д゚)y─┛~~
前髪が目に入らなくなりました(゚Д゚)y─┛~~
なのにもっと切れとか非人道的な言葉を言われました(゚Д゚)y─┛~~
イタリア優勝したね(゚Д゚)y─┛~~
競馬と同じで金賭けると外れるけど賭けなかったから当たった(゚Д゚)y─┛~~
もっとイタリア優勝に沸いてもいいのにジネディーヌが頭突きしたせいでいまいち盛り上がってない(゚Д゚)y─┛~~
なんか微妙な感じ(゚Д゚)y─┛~~
暇つぶしにジダンがキレた理由を考える(゚Д゚)y─┛~~
マテラッツィに何を言われたのか(゚Д゚)y─┛~~




1、ハゲ
わかりやすい(゚Д゚)y─┛~~




2、汗臭い
あんだけ汗かいてればありえる(゚Д゚)y─┛~~




3、1+2 お前ハゲで腋臭とか最悪
確かに言われたら凹む(゚Д゚)y─┛~~





ユーベはかの有名なAcペルージャと同じセリエC1降格確定でしょうか(゚Д゚)y─┛~~
恩赦があるんでしょうか(゚Д゚)y─┛~~
優勝剥奪だけにしてほしいね(゚Д゚)y─┛~~
でないとみんな出てっちゃう(゚Д゚)y─┛~~