PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

消え逝く意識は緩やかに

全国のkagrra,ファンの皆様こんばんは( ´ー`)y―┛~~
俺様久しぶりの参上です( ´ー`)y―┛~~
早いもので引っ越してからもうじき2週間が経とうとしております( ´ー`)y―┛~~
昨日は前のバイト先の皆様がおいでになられて異様なテンションでオールしました( ´ー`)y―┛~~
誰もウォッカを飲みませんでした( ´ー`)y―┛~~
俺様のかのかばっかり飲まないでください( ´ー`)y―┛~~
あと何人来てもいいんですが俺様の枕を奪わないで下さい( ´ー`)y―┛~~
さてさて書くことは大量にありますが7時半にロイヤルホテル集合がかかっております( ´ー`)y―┛~~
正直間に合う気がしません( ´ー`)y―┛~~
てことでとりあえず生存報告ということで切り上げます( ´ー`)y―┛~~

)彡サッ