PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

何処へ仕舞いし数多の記憶

こんにちは、半端ない眠気と脳内で死闘を繰り広げている俺様です( ´ー`)y―┛~~
さて突然ですが皆様は自分に話術があると思いますか?( ´ー`)y―┛~~
俺様はそれなりです( ´ー`)y―┛~~
パワプロの変化球的に言うと4ぐらいでしょうか( ´ー`)y―┛~~
とある知り合いの小林君はバイト先の後輩のレディーに何故もてないか聞いたところ
「小林は話術がないからあかんねん」
と言われたそうです( ´ー`)y―┛~~
タメ口です( ´ー`)y―┛~~
てか完全に上から言われてます( ´ー`)y―┛~~
年下の餓鬼に( ´ー`)y―┛~~
彼は相当ショックだったらしく我が家に来る時、旧大学辞めよう会の元メンバーの車で来たんですが、
その間中ひたすら話術がないってなんやねんと言っていたそうです( ´ー`)y―┛~~
クーラーガスの抜けたガラス張りのセラの中で( ´ー`)y―┛~~
あの地獄のセラの中で小林君の愚痴を聞かされながら運転するのはさぞ辛かったことでしょう( ´ー`)y―┛~~
彼の罪も少しは許されるかもしれません( ´ー`)y―┛~~
小林君は我が家に着くなり話術、話術と言います( ´ー`)y―┛~~
その時は正直どうでもよかったんで聞き流してたんですが、後日よくよく考えると
彼のトーク内容の8割近くは、話術を否定された話でした( ´ー`)y―┛~~
彼が年下に上から否定された理由がすごくわかりました( ´ー`)y―┛~~
そして俺様の心はうざいぐらいに晴れ渡った青空のように澄み渡りました( ´ー`)y―┛~~
そして心からどうでもいいと思いました( ´ー`)y―┛~~
そして今、大阪市内に大雨洪水警報が発令されました( ´ー`)y―┛~~
傘なんて言う時代の先端を行くような物持ってません( ´ー`)y―┛~~