PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

悲しまない明日を願うけど より深い青に世界を塗りかえてく

明日テスト(゜∀゜)
もうだめ(゜∀゜)
今日は寝ずにトランスして勉強だ(゜∀゜)
助けて(゜∀゜)
神なんて信じてないけど今日は信じるから助けて、神様(゜∀゜)
現実逃避ひゃっほーーーーーーーーい(゜∀゜)
mjdどうしよOTZ
出来ることなら5歳ぐらいから人生やり直したい(゜∀゜)
せめて1ヶ月でも戻れるならあの頃の自分をぶん殴ってでも勉強させたい(゜∀゜)
まぁそんなこと出来ませんが(゜∀゜)
それにしても現実逃避っていいよね(゜∀゜)
その時だけは本当に夢見れる(゜∀゜)
現実から逃げるななんて言われても普通の人間なら逃げたくなると思うんだ( ´ー`)y―┛~~
だって辛い事多すぎるもの( ´ー`)y―┛~~
自分探しの旅にでも出たいぐらいだ( ´ー`)y―┛~~
サンダーバードに乗ったロックマンにでも会いに行って悟りを開いた人間の御言葉でも聞いてこようかな( ´ー`)y―┛~~
あぁでも旅に出ろって言われるだけだ( ´ー`)y―┛~~
1日に暇な時間はあるのにまとまった時間がないからなぁ( ´ー`)y―┛~~
2時やそこらで九州行けないよ( ´ー`)y―┛~~