PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

希望的観測を書きつづって

現実逃避ついでに今まで生きてきてやって来たことを振り返ってみる( ´ー`)y―┛~~
基本的に無計画で行き当たりばったり( ´ー`)y―┛~~
座右の銘YOSHIKIから学んだ「瞬間の美学」と「破滅への願望」( ´ー`)y―┛~~
そんな俺様もあと1ヶ月で20歳に( ´ー`)y―┛~~
こんな大人でいいのかと訳のわからない脅迫観念にやられてたり( ´ー`)y―┛~~
子供の頃はさっさと大人になって就職して腐ったお父様とお母様から離れたい一心だったのに( ´ー`)y―┛~~
今や素敵daysだけをループしてたいとか思ってみたり( ´ー`)y―┛~~
あぁ病んでるな( ´ー`)y―┛~~
現実逃避ひゃっほーーーーー(ry
でもまぁ最近お世話になった方々に恩返しなんぞをしてたりします( ´ー`)y―┛~~
なんか手伝ってとか言われると用事がない限り手伝ってたり( ´ー`)y―┛~~
小学生の夏休みの宿題を手伝ったりしたのもその一環です( ´ー`)y―┛~~
でもあの人の場合逆にお世話してる気がする( ´ー`)y―┛~~
まぁそういうのもいいです( ´ー`)y―┛~~
ついでに某ネリヲ君のお母様にはいろいろとお世話になりまくっているので正月ハワイでお土産を買う数少ない人物の1人にさせて頂く予定です( ´ー`)y―┛~~
たぶんネリヲ君にはありません( ´ー`)y―┛~~
悪気はないんです( ´ー`)y―┛~~
お金がないんです( ´ー`)y―┛~~
お金をくれるとそのお金で何か買ってきます( ´ー`)y―┛~~
どうでもいい余談ですが金を持ってない人間が金で買えないものがあるとかないとか議論するのは間違ってると思うんだ( ´ー`)y―┛~~
うん、ほんとにどうでもよかった( ´ー`)y―┛~~
でも勘違いしてる人がいるから言っておこうと思ったんだ( ´ー`)y―┛~~