PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

零した溜め息と林檎の実

この前書いたのなんか曲数が少ないと思ってたら2曲抜けてた( ´ー`)y―┛~~
しかもかなり大事なやつ( ´ー`)y―┛~~



Red Angel  ポケットビスケッツ
Sexy Sexy,  CASCADE


こんな感じでして( ´ー`)y―┛~~
さてさて明日の朝から試験です( ´ー`)y―┛~~
なのに昨日の19時から24時までカラオケに行き、その後高校のときのお友達に会いに京都に行く( ´ー`)y―┛~~
そのお友達は今、GS50に乗ってるんだがCOPENを買うらしい( ´ー`)y―┛~~
1時から5時まで熱く語り合った( ´ー`)y―┛~~
フロントグリルが気に入らないので交換して、GTウイングを付け、トランクとシートの間に改造したウーファーを設置する( ´ー`)y―┛~~
ダイハツと言えばトヨタ、てことでクーラーとかすぐ潰れる( ´ー`)y―┛~~
ただそこは軽にクーラーを求めることが間違っていると言うことでFA( ´ー`)y―┛~~
最後はやっぱりMTにするかATにするか論争( ´ー`)y―┛~~
燃費を求めてMTか、街乗りメインならめんどいしATか( ´ー`)y―┛~~
COPENはMTとATの値段が変わらないから特に難しい( ´ー`)y―┛~~
COPENの唯一気に入らないところはFFなところ( ´ー`)y―┛~~
あれをMRにしてほしい( ´ー`)y―┛~~
せっかくのツインカムターボがもったいない気がするんだ( ´ー`)y―┛~~