PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

夢と云う呪縛

家の近くにSHID∧Xがあるので人が来るとカラオケに行く( ´ー`)y―┛~~
とりあえずこの前行ったときに歌ったのを思い出して書いてみる( ´ー`)y―┛~~
誰かの役に立つのかもしれない( ´ー`)y―┛~~


HELLO   PIERROT
Shangri-La 電気グルーヴ
林檎と嘘  メリー
恋心   相川七瀬
ムーンライト ダンス   渡辺美里
Let's Dance 黒夢
Singin' in the Rain  L'Arc〜en〜Ciel
愛の唄  Psycho le cemu
Feeling High&Satisfied   Sads


なんかよくわかんない選曲( ´ー`)y―┛~~
どうでもいいけどラルクが細長いシングルをマキシにして出してる( ´ー`)y―┛~~
名曲the Fourth Avenue Cafeもついにシングル化( ´ー`)y―┛~~
これでsakuraも救われるだろう( ´ー`)y―┛~~
ちなみに個人的に名曲揃いのrayもarkと共に再発売( ´ー`)y―┛~~
あれが発売された当時は某松井君とどっちを買うか悩んだものだ( ´ー`)y―┛~~
彼はark、俺様は両方で解決したけど( ´ー`)y―┛~~
rayに入ってるいばらの涙はいいスピーカーとウーファーで聞くとかなりいい( ´ー`)y―┛~~