PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

冷たく閉ざされた世界

とある先輩が妊娠したとかどうかでもめていらっしゃる( ´ー`)y―┛~~
先輩っていってもただローソンで俺様より先に働いてただけで今年19になったばかりで( ´ー`)y―┛~~
てことでローソンズ初代メンバー(俺様が働き出した頃にいた人々)で緊急集会( ´ー`)y―┛~~
暗い空気はだめだってことでやっぱりカラオケ( ´ー`)y―┛~~
あや姐さんが一人倖田來未を歌い続ける中、久しぶりに真面目なお話がされる( ´ー`)y―┛~~
本人は産む気らしいが相手が堕ろせというらしい( ´ー`)y―┛~~
話し合いにも応じないということで全員で殴りこみに行く( ´ー`)y―┛~~
基本的にこちら側は皆大人のため非常に人間的に熱い( ´ー`)y―┛~~
店長が泣きながら相手を説教してる( ´ー`)y―┛~~
なんか1部を除いて人間っていいなと思った( ´ー`)y―┛~~
結局相手が腐ってる人間ゆえ堕ろしたほうがいいという結論にたどり着く( ´ー`)y―┛~~
まぁどうなるかはまだわかりませんが( ´ー`)y―┛~~
もうこんな相談は勘弁してほしいと思った( ´ー`)y―┛~~
俺様には重過ぎて何かしようにも何もできません( ´ー`)y―┛~~