PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

願いの果て

夜中に突然デビルマンのオープニング曲が頭の中で流れた( ´ー`)y―┛~~
そのあと必死でエンディングも思い出そうとしてたら若干思い出せた( ´ー`)y―┛~~
ちょっと感動した( ´ー`)y―┛~~
明日は京都に朝9時集合( ´ー`)y―┛~~
てかこの前ニュースで謝ってた大阪刑務所の所長を生で見たよ( ´ー`)y―┛~~
私の仕事観を間違って私の人生観って言ってたおっさんだと思う( ´ー`)y―┛~~
どう考えても俺様の苦手なタイプの人間だ( ´ー`)y―┛~~
面接で出てきたら部下の管理もできないのにどうして偉そうなんですかとでも言ってみようかな( ´ー`)y―┛~~
お前も金貰ってんじゃないのって言ってやろうか( ´ー`)y―┛~~
言えば俺様革命児になれる気がする( ´ー`)y―┛~~