PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

造られた正しさ

明日のために今日は丸一日眠り続ける予定だったのにそんな日に限っていいともと共に起きる( ´ー`)y―┛~~
世の中うまくいかない( ´ー`)y―┛~~
さてさて英気を養いながらワイドショー巡りする( ´ー`)y―┛~~
最近はいじめが流行ってるらしいね( ´ー`)y―┛~~
死ねとかウザいとか( ´ー`)y―┛~~
そんな言葉挨拶代わりな俺様からするとそんな程度でSUICIDEするのはどうかと思う( ´ー`)y―┛~~
まぁそれ言ったら予想通り冷たいと言われましたが( ´ー`)y―┛~~
でもまぁmjmな話なんだが、精神的に弱すぎる子供が多いと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
親に怒られてぐらいで首吊って死んだ子もいたし( ´ー`)y―┛~~
むかつくから殺してやるぐらいの強さがないと( ´ー`)y―┛~~
とまぁそんな子も実際多いんだけど( ´ー`)y―┛~~
要するに後先考えず行動するのが流行ってるということですかね( ´ー`)y―┛~~
こんな世の中に誰がしちゃったんでしょうね( ´ー`)y―┛~~
妙にしんみりするね( ´ー`)y―┛~~
さてディープインパクトから禁止薬物であるイプラトロピウムが検出( ´ー`)y―┛~~
シンジケートのお値段はどうなんだろ( ´ー`)y―┛~~
1口8500万とか言われてたけど( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいいか( ´ー`)y―┛~~