PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

夜は舞い降りる

mjで無理だ( ´ー`)y―┛~~
まず何よりすごく猫背な俺様に姿勢よくしろというのが無理だ( ´ー`)y―┛~~
もうどうでもいいや( ´ー`)y―┛~~
はじけよう(゜∀゜)
スパーキングネオの説明書の背表紙的なところに技を真似すると事件や事故になる恐れがあるとか書いてる(゜∀゜)
確かに俺様がファイナルフラッシュでも放とうものなら地球は壊滅的な被害を受けるしね( ´ー`)y―┛~~
それにどこぞの電波受信可能ピーポーが俺はサイヤ人の王子なんだとか言って人質とって立て篭もったりするかもしれない( ´ー`)y―┛~~
たしかに危険だ( ´ー`)y―┛~~