PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

溜息に曇る

突然結婚したいなんて相手もいないのに言い出した馬鹿がいるんです( ´ー`)y―┛~~
好きにしたらいい( ´ー`)y―┛~~
昨日のリンカーンで小木がフォーク投げてた( ´ー`)y―┛~~
そしてそれを見ていた馬鹿がまた野球するとかいいだした( ´ー`)y―┛~~
好きにしたらいい( ´ー`)y―┛~~
さてよくわからないテンションでやってますけど特に理由はなかったり( ´ー`)y―┛~~
とりあえず明日で人生の9割近く決まる感じで( ´ー`)y―┛~~
どっちにしろとりあえず年内はおとなしく過ごして大晦日にハワイに出発して
晦日にハワイについて向こうで新年を迎える感じ( ´ー`)y―┛~~
行くのはいいけどそれまでの準備がめんどくさいのが難点( ´ー`)y―┛~~
なんかテンションがあがらない( ´ー`)y―┛~~
フツーにだめー( ´ー`)y―┛~~