PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

憂いの風

最近寒い( ´ー`)y―┛~~
正直やってらんない( ´ー`)y―┛~~
どうでもいいようで全然どうでもよくないことですが一応合格したんですけど
よくよく考えるとこれ程自分に向いてない職業はないということ
まだ受けれるいい感じのやつ受けます( ´ー`)y―┛~~
今回はちょっと本気で行こうとか思ってたりもする( ´ー`)y―┛~~
さてそれ以外にネタがないんでメイド喫茶行った日の裏話でもしようと思う( ´ー`)y―┛~~



その日は昼の1時にアジトに集合予定だった( ´ー`)y―┛~~
メンバーは俺様と旧大学辞めよう会のセラに乗るおっさん(以降おっさん)と
某大学の建築学科に通う人造人間16号のヘルズフラッシュの真似を得意とするT君( ´ー`)y―┛~~
T君とおっさんは家が近いのでおっさんの家に12時集合で
そこから車で来る予定になっていた( ´ー`)y―┛~~
12時ごろにおっさんから電話がかかってくる( ´ー`)y―┛~~
T君が二度寝して遅れることになる( ´ー`)y―┛~~
家に居ても仕方がないのでアジトで待つことにする( ´ー`)y―┛~~
1時丁度にアジトにつくが、2人が着いたのは2時半だった( ´ー`)y―┛~~
その後宮本むなしで焼肉定食を食す( ´ー`)y―┛~~
おっさんは3杯、俺様は2杯ライスを食べた( ´ー`)y―┛~~
後の悲劇の原因である( ´ー`)y―┛~~
3時過ぎに食事を終えた我々は地下鉄で恵美須町駅にたどり着く( ´ー`)y―┛~~



疲れたからまた今度続きを書くよ( ´ー`)y―┛~~