PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

泡沫に流される

ミハエルシューマッハのラストランを見るため風呂上がってから
全裸で見続けたF1ブラジルGP( ´ー`)y―┛~~
そのときひいた風邪が未だに治りきらない( ´ー`)y―┛~~
そんな中、鬼のように寒い日曜日に天理まで墓を掃除しに突撃( ´ー`)y―┛~~
帰ろうと思ったら車が軽く傾いてるの( ´ー`)y―┛~~
右後輪パンクしてる( ´ー`)y―┛~~
タントと違ってスペアタイヤ積んでる車でよかったと工具とスペアタイヤを取り出す( ´ー`)y―┛~~
テンパータイヤさ( ´ー`)y―┛~~
ジャッキを回すのがなくてレンチを突っ込んで無理やり回す( ´ー`)y―┛~~
疲れる( ´ー`)y―┛~~
テンパータイヤ西名阪自動車道を130㌔走行( ´ー`)y―┛~~
特に問題なし( ´ー`)y―┛~~



まぁそんなこともありましたが、ついにお塩大先生が御結婚なされたとか( ´ー`)y―┛~~
まぁ今となってはどうでもいい話で( ´ー`)y―┛~~
今年も後1ヶ月ちょっとで終わり( ´ー`)y―┛~~
今年中に後何人自殺するんでしょうか( ´ー`)y―┛~~
まぁそれもどうでもいいです( ´ー`)y―┛~~