PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

原色の道化師

只今途切れそうな意識をギリギリの所で繋ぎ止め、必死にモニターと対峙する俺様です( ´ー`)y―┛~~
昨日は西宮の某N君の家に突撃し、掃除してきました( ´ー`)y―┛~~
よくよく考えると俺様は掃除をする方じゃなくて頼む方なんだな( ´ー`)y―┛~~
久しぶりに戦慄を感じる汚い部屋に触れたんだな( ´ー`)y―┛~~
ゴミ屋敷なんだな( ´ー`)y―┛~~
その割にはかなり頑張ったんだな( ´ー`)y―┛~~
しかし悲劇が起こってるんだな( ´ー`)y―┛~~
右の扁桃腺が尋常じゃなく痛いんだな( ´ー`)y―┛~~
また熱出てるっぽいんだな( ´ー`)y―┛~~
またしばらくおとなしく過ごすことにするんだな( ´ー`)y―┛~~