PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

霧に霞む姿

眠いのに眠れない( ´ー`)y―┛~~
そんな時は無意味に脳をフル回転させて色々考える( ´ー`)y―┛~~
逆に考えてみた( ´ー`)y―┛~~
最近自殺とか流行ってるじゃないですか( ´ー`)y―┛~~
テレビでもよく自殺は良くないとか言ってるじゃないですか( ´ー`)y―┛~~
それは何基準で良くないんでしょうか( ´ー`)y―┛~~
種の保存的な本能があるとはいえ人間なんていずれ死にます( ´ー`)y―┛~~
基本的に今の世の中では死んだからといって教会に行っても生き返りませんし、医者や学者がザオリクしてくれる訳でもありません( ´ー`)y―┛~~
死んだら終わりです( ´ー`)y―┛~~
生前長生きして楽しいこといっぱいしようが、生まれてすぐに死んでしまっても一緒なんですよ( ´ー`)y―┛~~
たぶん( ´ー`)y―┛~~
基本的に死後の世界とか信じない( ´ー`)y―┛~~
たとえ寿命が何億年まで引き伸ばされようが星の寿命がきます( ´ー`)y―┛~~
地球にも寿命があります( ´ー`)y―┛~~
その前に太陽が寿命を迎えるらしいですが( ´ー`)y―┛~~
要するに地球が消えちゃう( ´ー`)y―┛~~
まぁこれが来るのはあと50億年以上先のことですが( ´ー`)y―┛~~
まぁいずれ全滅するんですよ( ´ー`)y―┛~~
どうせ滅びるなら今子孫なんて残さず皆で死んじゃえばいいじゃない( ´ー`)y―┛~~
素敵に危険思想にたどり着いた( ´ー`)y―┛~~
まぁ要するに何が言いたいかというとだ( ´ー`)y―┛~~

イジメ、かっこ悪い( ´ー`)y―┛~~
自殺、よくない( ´ー`)y―┛~~
これ( ´ー`)y―┛~~