PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

言葉つむぎ絵空事

今日はまた今年一番の冷え込みが発生するらしいよ( ´ー`)y―┛~~
やってらんない( ´ー`)y―┛~~
海のトリトンをたまに見るんだがなんかの本で見たことがあったはずなんだが( ´ー`)y―┛~~
思い出せない( ´ー`)y―┛~~
まぁいいです( ´ー`)y―┛~~
それはそうとプレステ2先生が流石にそろそろ危険です( ´ー`)y―┛~~
ディスクを入れると何かがはじけるような音が出ます( ´ー`)y―┛~~
タイミング的にしてやられた気分です( ´ー`)y―┛~~
グラボとメモリも買わないといけないのに( ´ー`)y―┛~~
コア2デュオプロセッサーという響きにテンションあがり過ぎてAGPとDDR2のことを完全に忘れてた( ´ー`)y―┛~~
情けないです( ´ー`)y―┛~~
もう寝ます( ´ー`)y―┛~~