PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ぜんまい仕掛けの涙

PANAWAVE2006-11-24

FFVってゲームは一体俺様から何時間を奪うんでしょうね( ´ー`)y―┛~~
いや本当に( ´ー`)y―┛~~
それはさておき最近すごく寝不足ですね( ´ー`)y―┛~~
正直きついです( ´ー`)y―┛~~
もうじき流行語大賞が決まるらしいんだ( ´ー`)y―┛~~
だから俺様も自分的流行語大賞を決めようかと思う( ´ー`)y―┛~~
でもとりあえず風呂入ってくる( ´ー`)y―┛~~
そして明日明後日は家に居ないから月曜にでも書くよ( ´ー`)y―┛~~
おまけでさっき10分ぐらいかけて作った絵を置いとく( ´ー`)y―┛~~
絵というかロゴマーク( ´ー`)y―┛~~
某人物から俺の写真を消せといわれたので押し出すようにこれからいっぱい書いていくよ( ´ー`)y―┛~~
著作権とか別にどうでもいいんだ( ´ー`)y―┛~~