PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

痛いくらい綺麗

気付いたら11月も終わり( ´ー`)y―┛~~
師走を迎えた( ´ー`)y―┛~~
今日は3日ぶりに居眠り運転した( ´ー`)y―┛~~
今日は前より睡魔がきつかったが前回より安全だった( ´ー`)y―┛~~
直進で2秒寝て10秒起きてを繰り返してた感じ( ´ー`)y―┛~~
前回は4号湾岸線下り、南港南直前のカーブ( ´ー`)y―┛~~
一番左の車線を走ってたんだがだんだん右にそれていく( ´ー`)y―┛~~
んで、それて行ってるのを冷静に見てもうちょっとでぶつかるとか頭の中で思ってた( ´ー`)y―┛~~
でも危険とかそんなことは一切感じず、体動かなかった( ´ー`)y―┛~~
で突然我に返って軌道修正した( ´ー`)y―┛~~
きっと脳が半分ぐらい寝てたんだろう( ´ー`)y―┛~~
生きててよかった( ´ー`)y―┛~~
早く寝たいのにプロレスが3時ぐらいにならないとやらないのは酷いよね( ´ー`)y―┛~~
今日はないから早めに寝よう( ´ー`)y―┛~~
言い忘れてたけどマイカーがリコール対象になりました( ´ー`)y―┛~~
なんか訳の解らんこと書いてたけどまぁブレーキランプの端子がおかしくていつ点かなくなるか解らないって感じ( ´ー`)y―┛~~
そしてオートマチックシフトレバーがパーキングから動かなくなるかもしれないらしい( ´ー`)y―┛~~
だからこんな車買わずに34RのVスペII買えばよかったんだ( ´ー`)y―┛~~
こっちの方が中古なのに高いけど( ´ー`)y―┛~~
漢の夢と浪漫が詰まってる( ´ー`)y―┛~~
だいたい新車買ったのにいきなり釜掘られたし( ´ー`)y―┛~~
まぁいいです( ´ー`)y―┛~~
携帯どっかいった(´・ω・`)
まぁ朝には見つかるか(・ω・)y―┛~~